定期指導の空き状況について

 学校の授業やお家での復習だけでは、身に付きにくいことが学習面にあるお子さん、園や学校よりも小さな集団で社会性(友だち関係、集団の一員としてのルールやマナーなど)に関して練習の場が必要なお子さんなどが対象です。一人ひとりのお子さんの特性から来る、生活しにくさを和らげていくお手伝いができればと思います。

幼児(小学校入学前)のお子さんの定期指導について  

 現在(2020年3月23日)、新年度枠(2020年4月開始)の定期指導のご希望の受付を満員につき停止させていただいております。受け入れ可能になりましたらこちらでご案内いたします。

 

小学生、中学生、高校生のお子さんの定期指導について 

 現在(2020年3月23日)、新年度(2020年4月開始)の定期指導については個別指導もグループ指導も空きが少なくなっておりますが、ご検討いただいている場合はお電話いただければ、お子さんの状況をお聞きし、ご参加までの流れを説明させていただきます。

小学生、中学生、高校生の方向け指導枠についてはこちら(参考)⇒ 2019年度指導一覧

ご利用者様の声

  1. 親も本人の良い面を知ることができました。 楽しくなると…
  2. 学校で必要なことが学べています! 小学校という新しい環…
  3. 自分で考えて行動できるようになってきました! 個別指導…

活動報告

  1. 年中のお子さんたちが、冬休みにチャレンジしました。 お…
  2. 年長さんの「学校スタイル」での指導が始まりました。 幼…
  3. 子どもたちが楽しみにしているフトゥーロフェスティバルでの、お…
  4. フトゥーロのスタッフが、どのように自己研鑽を行っているか、一…
  5. 今年もサマースクールでは、子どもたちの頑張りに出会えました!…

特定非営利活動法人フトゥーロ

所在地
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町803-2

電話番号
045-989-3501

ファックス番号
045-989-3502

代表アドレス
info@futuro.or.jp