定期指導の空き状況について

 定期指導へのご参加お申込みやお問い合わせは随時受け付けています。空きがある指導枠については、年度途中で随時ご参加いただけます。

 学校の授業やお家での復習だけでは、身に付きにくいことが学習面にあるお子さん、学校よりも小さな集団で社会性(友だち関係、集団の一員としてのルールやマナーなど)に関して練習の場が必要なお子さんなどが対象です。一人ひとりのお子さんの特性から来る、生活しにくさを和らげていくお手伝いができればと思います。

  現在(2019年5月21日)、幼児の方に関しては、すべての曜日の指導枠が満員です。現在お申込みいただいた場合は、キャンセル待ち及び空き待ちとなります。ご不明点はお電話いただければ説明させていただきます。

 小学生の方は、グループ指導は平日と土曜日、個別指導は平日に若干の空きがございます。お子さんのタイプをうかがってからの調整になりますので、詳しくはお問い合わせください。土曜日の個別指導は満員です。

中高生の方は、日曜日のグループ指導で空きがございます。

小学生、中学生、高校生の方向け指導の空き状況についてはこちら⇒ 2019年度指導一覧

ご利用者様の声

  1. フトゥーロの個別指導に参加されている親御さんが寄せて下さった…
  2. フトゥーロの幼児指導に参加しているお子さんの親御さんが寄せて…
  3. フトゥーロのグループ指導に参加しているお子さんの親御さんが寄…

活動報告

  1. フトゥーロでは毎年夏休みに、様々な短期間プログラムを行ってい…
  2. 幼児グループに参加しているお子さんの精神的な成長のキラリンを…
  3. 月1回日曜日に活動している、高校生グループの紹介です。 …
  4.  小学校4~6年生男女4名、1回90分のグループです。保護者…
  5. 年長児のお子さんの、グループ指導の一年間のまとめとして行って…

特定非営利活動法人フトゥーロ

所在地
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町803-2

電話番号
045-989-3501

ファックス番号
045-989-3502

代表アドレス
info@futuro.or.jp